秋・満喫中。

      

 

 

 

 

9月のクッキーを、naomiruka のウェブサイトに載せています

今回は私が大好きなヨーロッパの食材をふんだんに使って

秋のティータイムに、至福のレシピを取り揃えました。

自分が食べたい味を、納得の素材で、自慢のレシピに仕上げています

皆様の笑顔の素のひとつに楽しんでいただけますように!

 

最近の私のお気に入りは、原田マハの本の数々

だいたい全部読みました

この人すごいなあと。表現力の多彩さに感嘆しています

絵画や、音楽や、様々な表現を、言葉にする筆力がすごい。

今日は 『本日はお日柄も良く』 を読みました

面白かった・・・!言葉に対する意識が濃くて。

音楽を大好きなのと同様に

心に響く文章に出逢うときが私は最高に嬉しく、

一気に読み終えるその時間が、のどを潤してくれるような気持ちになります

読みながら、そして読み終わったあとも、心がほ~っと温まる

そんな本を探している方に、読書の秋におすすめ!

 

そして相変わらずMarc Anthony に夢中の毎日です

超・理系のスペシャリストな方々がずらり勢ぞろいされている職場に、

毎日サルサを聴きながらノリノリで通勤してる私って、もしや浮いてる・・・?と時々不安を抱えつつ

やっぱり音楽は絶対手放せません。

ところで昨日、「るんる~ん!」とMAを口ずさみながらせっせ早足で事務に向かって歩いていたら

衝撃的な場面に遭遇

なんと車の中で、運転席で、着替えている人がいるのです

念のため書きますが男性です、ふつうのお兄さん

(えええ?!)と思って、とっさに、目をそらそうとしたのですが

(しまった!)という顔で、その、営業に来たらしいスーツ姿の男性がシャツを手に私を見て視線が合ってしまい動揺倍増。

いくら男性9割以上の場所だからといって、それってどうなの?

というか普通に考えて、広々とした人通りのある駐車場で、着替えないでほしいです!!!

そんなことを思った、出来事でございました。

 

明日も、明るい一日を。

あなたが笑顔ですごしていますように。

皆様心地よい9月をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました