相変らず、空を見上げる日々☆

今日の夕暮れの空も綺麗ですね~!

ふんわりふわふわの雲が、次々形を変えながら、

水色とピンクのグラデーションに柔らかく染まっていて

(あ!今は紫色に変わっていきました!)

思わず窓を開けています。

考えてみたら、私たちは毎日とびっきり大きなプラネタリウムの中にいるようなもの?

自然ってすごいビジョンを毎日見せてくれていますね。

9月20~23日の、あの至福のプラネタリウムの時間 https://www.naomiruka.jp/blog/?p=646 を思い出して

まだ、なぜか不意に涙が溢れることがあるので(悲しいのではないのに・・・)

1人で外を歩くときには、i-Podで音楽聴きながらいるように対策しています

(音楽は一瞬にして、感覚を音楽の世界に連れてってくれますよね~)

でもこういう空の綺麗さに気付くのは、音がない時が多い。

どちらを取るか悩むところです(いや、フツーにしていようよ自分・・・)

 

あ!!!そうしたら今、オータムセミナーで http://www.heartbest.net/autumn2009/

私の講座を受講してくれた方々からの感想レポートが事務局から届きました!

うわ~、嬉しいです!皆様嬉しい声・コメントをありがとう!!!

皆様の夢がすべて、想像以上のものとしてすぐに叶いますように。

思いっきりエールを送っています!!!

プラネタリウムの話に興味を持たれた方も多かった様子

熱々の想いを聴いてくれて、本当にありがとうございました。

 

さてさて、昨日のブログの続き、ドイツの話、

あらら・・・既にスペースが残りわずかなので、今日は短くまとめます(まだ明日も続くらしい 笑)

初めて訪れた国なのに、なんとその職場には

私を知っているという人が偶然働いていたのです!

これには私もビックリしましたー!!!

仙台で知人がつながるのはけっこうよくありますけど

まさか国境を越えて、共通の知り合いに会うとは。

たぶん、何かに向かうときに、こういうシンクロはあたりまえのことのように起きて

「この道でOK!」という合図を自分に送ってくれているのだと思います。

皆様もきっと、そんな体験がたくさんあるのでは・・・?

う~ん、シンクロニシティの話はもりだくさんにあって、また追々書きますね。

明日は、私のハーブクッキーの素になった衝撃的な出会い:ドイツ編に続きま~す!

今月の期間限定クッキー3種は完売しました。ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました