ミステリアス

    今後の私のテーマ決定。

 

 

 

今日はヨガ&グラノーラ最終回で

よーし!至福の味をいろいろ取り揃えて皆様に楽しんでいただくぞー!と張り切って出かけました

(ひさーしぶりのヨガがものすごーく身体に効いててもうすでに眠いので

文章にそんな眠さが垣間見えるかもしれませんがすみません)

それで、本当に、今日はしみじみと

幸せだなー

私ってものすごく幸せだなー

そう実感する1日でした

だって周囲にいる皆様本当にステキな方々で!

そんな方々に愛されているハーブクッキーとグラノーラを作れてる私ってものすごく幸せだなと。

誰かの笑顔の素のひとつを作れたらいいなと思っていたけれど

そうすることで誰より自分がものすごく幸せな時間をすごせていることを

しみじみと

しみじみと

改めて思う1日でした♡

そして本日は今後の私のテーマ決定

きっかけは、ヨガ&グラノーラランチに参加してくれた超キュートなMさん。

「これ!プレゼントです!グラノーラランチ、しばらくお休みするとのことで、記念に」と

とびきり素敵なバラの花束を贈っていただきました。

えええええ?!?!

と、驚くことが最近続いてます。

じーん・・・と感動に浸っている私に

バラの種類をMさん(お花も習っていらっしゃるナチュラルビューティ) が説明してくれました

「このバラの名前は、ミステリアスって言うんです」

そういうのを聞いて

私はとっさに

「それって私にぴったり!」と言いました

隣に座っていたKさんにすかさず「違う!」と言われました

そんな。速攻で。直球で。

がっくりとしながら必死に気を取り直している私にMさんは

「えーと、それで、こっちのバラは、デザートって言います」と説明してくれました

「それって私にぴったり!」と反射的にまた口走ると

「あ、それは確かにそうね。ぴったり」と、Kさん。

ええ、公正なジャッジです。

というわけで、俄然、ミステリアスという言葉にチャレンジ意欲が湧いてきたので

今後の私のテーマは「ミステリアス」でいこうと思います

エレガントを目標にしてもう数年経ちますがまったくたどり着ける気配がないためギアチェンジ。

(注1:ミステリアスっていうのは、「ワケワカラナイ」とは違いますからね。)

(注2:そんなこと書いている時点でたどり着けない予感が濃厚。)

 

10月のハーブクッキーレシピもワクワク調整中です

チョコレートが美味しい季節なので今年の10月はチョコづくしでいこうかと思ってます

皆様の笑顔の素のひとつに、楽しんでいただけますように。

明日も、明るい一日を。

心地よい週末をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました