至福!

とびきり濃密で楽しい4日間をすごしていました!

4日に開催された、川上ミネさんと渡辺祥子さんのコンサート

『侍 支倉常長はるかな旅』

昼の部も夜の部も満席。開場のびすた~りがまるで支倉常長の乗った船のようで

本当に素敵な時間だったと思います。

どう素敵だったかというと

ミネさんのピアノと祥子さんの語りで

支倉常長が繋いできた世界を、「今」に繋がる道を、ありありと実感できる感覚。

会場にいらした皆様が、時空(そして世界)を越えるロードムービーを一緒に見ているような

そんなスペシャルなひとときでした。

私は受付を担当していて、入り口から会場の皆様の様子をよく見えたのですが

おひとりおひとりの笑顔がとても素敵で

演奏しているミネさんと祥子さんが、とてもとても大切な想いを込めて取り組んでいるのが伝わってきて

「とびきり楽しかった!」と、この企画を伝えた皆様から、嬉しい感想が続々届いて

そんな素敵な時間を、思いがけずお手伝い出来て、とっても楽しかったです。

翌日の5日は七ヶ浜のスペシャルな会場で、こちらも満席の中で特別ライヴ

海が綺麗で、空が綺麗で。集まった皆様と七ヶ浜の皆様が、本当に、温かくて。幸せでした。

そして昨日と今日は仙台市内各地を駆け巡るお手伝い

私はコンサートを合計3回、そして各社でのインタビューをリアルタイムですべて聞き

おそらく今回の企画を一番満喫させていただいたのは私だと思います (←そーっと自慢してみた♡)

こんな素敵な出逢いに繋がるきっかけになった自分のクッキーと大好きなスペイン語を、ますます好きになりました

本当に楽しかった!の一言につきます

ああ楽しかったなあ・・・(←これしか言えないくらい楽しかった♡)

本気で物事に取り組んでいる素敵な方々との時間にパワーをいただきました

ミネさんと祥子さんの素敵さはもちろん、彼女たちを応援する!と各地で力強く力添えされている方々がまた素敵

いろいろな話を聞いて、おなかを抱えて笑ったり、じ~んと感動したり、ただただ感嘆したり

今まで自分が経てきた、経験や時間や大切にしてきた想いが

ちゃんと今に繋がっている、と実感。

ああ楽しかった!(←やっぱりこれしか言えない)

そしてスペシャルな時間をすごし、仕事(日常)に戻るのもとても楽しみ、ということが

とてもとても、幸せだなあと。そう思う、サマーバケーションでした

充電満タン。

 

今月のハーブクッキーのチーズ&ホワイトチョコは今週ラスト焼成です(素材の量の関係で作れる量に限りがありすみません)

11/6はびすた~りでのShihoさんのライヴをお見逃しなく!

11/6~8はwenzi のmichikake 。秋冬物の素敵なアイテムが勢ぞろいする様子です

11/26には渡辺祥子さんの『星の王子様』の月夜語りが開催されます。こちらについてはまた改めて皆様にお伝えしますね。

 

明日も、明るい一日を。

元気の素をこれからもどんどんお伝えしていきます

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました