単刀直入

11月のクッキー情報、「新製品のページ」にUPしました☆

今回の3種も、相当お気に入りのレシピです。

特に、リーベリングトリプルナッツは

ざくざくした歯ごたえが楽しい、甘さ控えめミネラルたっぷりの美味しさ!

ぜひ皆様に楽しんでいただけますようにー!

 

1週間前に

「でもさ、小笠原ちゃんは、色気がないよね」と

初めて会った(←ココ大事)某・アパレルショップの社長に、普通の会話の中で突然言われて

?!?!?!?!?!

ちょっとやそっとの変わった人には驚かない自信がありますけど

初対面で、さすがにいきなり、そんな・・・(涙)

世の中的にどうなんですか?このセリフ。

「たとえあったとしても、この場面で、全く出そうと思いません!」とノドまで出かかり

そして

(「たとえあったとしても・・・」って、、、ないこと認めてるじゃん自分!!!)と

心の中で自分に突っ込みを入れてますますブルーになりました。

今年はなんだかやたらと、単刀直入な言葉を受けることが多く

いや別に、単刀直入は問題じゃなくて

話の前後にまったくつながりがないじゃん!!!と地団駄踏んでいるのです。

ほんとにつながりがなかったのです(号泣)

今年の目標【エレガンス路線】をあきらめた私を

撃沈するのに充分な不意打ち&直球ぶりでした。

なんとかこのショックを忘れようとしていたところ

今日、全く違う場所で、初めてお会いする方と話をしていたら

「あれ?クッキー作ってる方ですか?私、あなたの話を聞きました!」と

その方は、なんとこの社長と知り合いで、

先週、私の話(こんな変わった子がいて・・・という話)を社長から聞いてたことが判明し

びっくり・・・というか、

な、なんで?としか言いようがない、仙台の狭さ。

話ややこしいので、この辺で。

明日は色気を探しに(探すのか・・・)、スペシャリストさんの力を借りに行ってきます。(また辛口に言われそうでちょっとコワイ)

タイトルとURLをコピーしました