幸せなハーブクッキー

この土日は、日頃と比べものにならないほどたくさんの人に会いました。

土曜日は、起業家の方々の集まりの今年最後の定例会へ参加

月に一度ある勉強会に、今年も1回(今回)しか参加できなかったですが

皆の変わらない笑顔に元気を頂きました

この集まりはこだわりの職人さんの集団で(その数、なんと450人を超えたとのこと・・・)

中心の先生の人柄に集ったスペシャリストさんたちです

今回は関西、関東、東北全域から来ていて熱気溢れており

ひとりひとりが自分の仕事に誇りを持って取り組んでいて、その活躍ぶりが素晴らしい。

この方々の会に参加し始めてからもう7~8年以上になりますが、毎回、会うたびに、皆の取り組みがすごいなあと感嘆するばかり。

私がハーブクッキーの仕事をコツコツと続けて来られたのは、こんなふうに、自分のこだわりを仕事にしてがんばっている方々がいることに元気を貰って来たからだと思います

そんなスペシャリストさんたちのいろいろな話を聞きながら

起業してからの自分の10年を振り返るいい時間になりました。

 

今年もあらゆる忘年会を欠席しておりすみません

まだあと1か月ある、と信じているのに忘年会なんて早すぎる!

年を忘れている場合じゃありません(注:自分の年齢はしょっちゅう忘れてますが)

まだまだ2015年ラストスパートがんばりたいことばかりです

覚えたいこと学びたいこともりだくさんで、「忘れる」は禁句な日々を過ごしております♪

 

ハーブクッキーへの嬉しいご感想をいただいてとびきり嬉しくなっています

皆様からのお声掛けが、私の大きな元気の素のひとつです。皆様ありがとうございます!

12月の期間限定クッキーのうち、【カシューナッツ&えごまクッキー】はご予約分を除き、今週ラスト焼成です

ビタミンミネラル豊富な、サクサクの香ばしいヘルシークッキー、ご希望の方はお早めにお知らせください。

 

それから!

昨日、ウルトラ級に美味しいハンバーグを頂きました

私の人生史上ダントツの、驚きのハンバーグでした

それは、弘前のレストラン山崎で作られているハンバーグ。

あ!もう出かけなくちゃ!続きは後程綴ります♪

皆様、今日もいい1日を!

タイトルとURLをコピーしました