お知らせいろいろ♡

今月のハーブクッキーも、ご注文くださった皆様から嬉しい感想をいただきました!

「でしょう?美味しいでしょう?」と共感です。今回も、レシピ、気合入っていますから♡

私のハーブクッキーは、自分が食べたい納得の美味しさを作っていることと

安心な素材を使っているということはもちろん、

焼き込んでいるハーブがとても身体にいいものです

で、美味しさだけでも充分幸せなクッキーなので、敢えてアピールするつもりはありませんが

幸せの素にもなってます

実際、嬉しい報告をいただくことも多いのです。それらも私の宝物のひとつ

心を込めて作っているとびきりのオリジナルレシピたちなので、自分でも納得

皆様の元気と笑顔とワクワクの素のひとつに楽しんでいただけて嬉しい。

今月のクッキー焼成は終了致しました。

4月は、春の一番人気レシピ SAKURA を焼きます

受付期間と焼成スケジュールはまた後日ご案内致します。

 

諸事情で今後はブログではなくメルマガを情報発信のメインにします

私のハーブクッキーを大好きでいてくださる大切なお客様に

元気の素やとびきりのおすすめいろいろ、お伝えしたい情報や日々のことなどなど

ブログはしばらくお休みして、メルマガで熱く語っていく予定です。

 

ところで、ブログと言えば、私のブログはSEのスペシャリストさんにメンテナンスしてもらっていて (この方がまたこの世界のすごいエキスパート!) ウェブ&セキュリティ管理やPC操作のアドバイスをいただいて気づいたのですが

先日、面白い検索ワードで私のブログにいらした方がいました

それは・・・

「レゲエクッキー」。

その単語を見た瞬間、私、「何それ?!それ何?!」ってつぶやかずにいられませんでしたよー

そしてそれでヒットする私のブログって (笑)

確かにレゲエについて書いた記事がありますが、レゲエクッキーって私には想像つきません。

きっとその方が探していた情報ではないだろうなーと。お役に立てなかったのではないかなーと。

でもあの記事はけっこう面白い出来事だったから、楽しんでいただけていたらいいなーと。

そう思ったひとときでした!

 

この数週間、うんざりする出来事に心の底からくたくたになりましたが

絶妙のタイミングで駆けつけて力づけてくれるスペシャリストな方々にほんとに励まされたなー

それに、とっておきの報告を4人の方が届けに来てくれて幸せ満載

「それでそれで?」 と、話が尽きなくて、楽しくて楽しくてお腹を抱えて笑って腹筋筋肉痛です

みんなに元気をもらってありがたく

早速駆けつけて、「了解。任せとけ!」とふたつ返事で快くサポートしてくれるエキスパートたちが周囲にいつもいてくれる心強さ

今週は国内各地はもちろん海外各地からも素晴らしいタイミングでとびきりの元気の素も届き

こういうシンクロが、いつもいつも、自分の進む道を確認させてくれます

きっと誰もがそういうことってあるのでしょうね。

人生の中で、予定変更や軌道修正もありますが、その決断をした自分を心の底から讃えます

それを心の底から納得する日々でした。

 

3月も半ばですね

皆様、心地よい春をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました