5月のハーブクッキー受付スケジュールと、夢の育て方

4月中のご注文受付は4/20に終了致しました☆

ハーブクッキーをご注文いただいた方へのメルマガ送信も順次お送りしますのでお待ちください

メルマガのプロローグ編、予想以上に好評いただいてワクワクしています!

 

来月、5月の期間限定レシピクッキーは

受付:4/30頃のHPでのご案内から、5/5まで

お届け:焼成次第~5/15 を予定しています。

今回のレシピも、「美味しい。美味しすぎる。自分、天才?!」(←絶好調に自画自賛のレシピ!)とつぶやきたくなるワクワクの仕上がりで幸せ・・・。

大好きな5月に向けて気合入ってます。

幸せなハーブクッキータイムをお楽しみいただけますように。

 

ブログでの情報発信の頻度を減らしておりますが

この2か月ほど、「夢を叶える」に集中して取り組んでいて

ものすごく手ごたえを感じています。「なるほど!」という、実感。

夢を叶えるのは、ほんとシンプルで、2つのポイントを押さえて集中するとパワーアップする感じ。(これらはメルマガで随時シェアします。ブログに書ききれないワクワクを綴っていきます)

そして夢をさらに育てていくのは、大好きで心地よく素敵だな!と思う方々との時間。

面白いほどに探していた情報やシンクロニシティ、思いがけない頼もしく嬉しいサポートの数々が訪れて

心がぐんぐん元気になりました

今日は、とびきり大好きな素敵な活躍の方々と半日以上ワクワク熱く語り

世界の奥深さと行動力、想いの実現力をリアルで聴けて楽しくて楽しくて

本気で物事に取り組んでいる生き方や楽しんでいる世界観を聞くのが楽しく

夢の実現を軽やかに快く頼もしくサポートしてくれるのが心強く

自分が自分らしくいられるのが心地よく

大好きな人、尊敬している人に囲まれてて幸せ!

私ももっともっと自由に本気出して生きて行こうと思う。

諸々メルマガでそんなワクワクの素、夢を叶えるコツをお伝えしていきます。

 

ところで、3.11は私が現地で活動できたので実際に現地での活動をしながら状況を伝えてブログでも支援を募りましたが

今回の震災へのサポートは私は現地で活動している方々への支援という形を取っています

それぞれが、できることを、自分の形で続けていくのがいいと思っています。

 

皆様、今週も優しい毎日をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました