5月のクッキーのご案内♡

5月のレシピも、ワクワクいっぱいの味が勢ぞろいです。

写真は5/1にUP予定

・オーガニックアーモンド&エジプト塩

・丹波黒豆きなこ&ホワイトクーベルチョコ

・オーガニックココア&ヘーゼルナッツ

それぞれこだわりの素材をふんだんに使って

幸せな味わいに仕上がりました。

naomiruka 特製グラノーラは、オーガニックチョコ&ヘーゼルナッツが登場。

ヘーゼルナッツって、ココアやチョコレートと相性抜群で

いつか使いたいとずっと思っていた素材のひとつです

なかなか納得できるものに巡り合えずに今に至りましたが

今回、良質のヘーゼルナッツを取り寄せられて大満足の仕上がり。

もちろん、ハーブクッキー、グラノーラ、すべてのレシピに、解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込んでいます。

心と身体が元気になる。そんな幸せなハーブクッキー&グラノーラをお楽しみください。

 

ご注文受付は、4/30~5/5

メールにて受け付けております。ご注文の詳細はコチラをご覧ください

5月の期間限定クッキーとグラノーラは材料がなくなり次第終了です

美味しい幸せ、揃ってます。

 

毎日があっという間で濃密で

ブログ更新が滞っておりますが機会を見ながら書いて行きます

ご注文くだささった方へのメルマガは近日中にお送りしますのでお待ちくださいね!

 

今日は、Yoga studio Sifar へ、クッキーとグラノーラをお届けしてきました♪

 

 

 

私は店舗販売スタイルは取っておらずウェブでの販売のみですが

仙台市内で2か所だけ、私のハーブクッキーをお買い求めいただける場所があります

ひとつは、片平にある「自家焙煎珈琲まめ坊」様。こちらは、まめ坊ブレンドを使ったオリジナルクッキーを2~4種類お届けしています。

そしてもうひとつが、Yoga studio Sifar 様

オーナーのかおりちゃんの想いがすみずみまで行きわたっている、とてもとても心地よい素敵な空間です。

多様な希望に沿ったヨガクラスが各種開催されていて

心も身体もぐんぐん元気になる。自然のチカラを身体に取りいれながらすごせる。

それがわかるのは、ここに集う皆様がとびっきり素敵な優しい笑顔をしているから!

嬉しいことに、かおりちゃんはじめレッスンに集う皆様にハーブクッキーとグラノーラが大人気で

定期的にお届けしています。

ここでしか買えないスペシャルアイテムが登場することも・・・♡

ヨガを習いたい!という方はもちろん

運動苦手な方にもおすすめのスタジオです。

様々なイベントも開催されていて楽しさ充実度抜群。

かおりちゃんのブログがこちらです。おすすめ情報満載。

私は「本気でいいと思うものだけを伝える」、を絶対条件に情報発信しています

そんな私のイチオシのヨガスタジオです♪

 

明日も、明るい一日を。

皆様心地よいGWをおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました