しみじみ、幸せ②

つくづく、毎日が楽しく

バラエティ豊かな忙しさも満載なのですが

それらを含め、すべての時間が心地よく

幸せだなー

と思う日々をすごしております♪

 

そして明日は第一回ナオミルカフェ開催

ワークショップの原稿をワクワクしながらボリューム満点に先ほど仕上げました

私が体感&実感&実践してきている、夢を叶えるコツをワークショップ形式にして

元気の素をもりだくさんに、夢の実現を加速できるように

ブログやメルマガじゃ伝えきれない部分を全力でお伝えします

るんるん気分で準備を進めてます♪♪♪

ハーブクッキーとスペイン風焼き菓子もご用意しましたよ~

心地よいひとときをすごしていただけますように!参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。

 

日々、私のブログをチェックしてくださっている方も多いのに、なかなか更新できておらず恐縮ですが

定期的にご覧になられている方のほかに、検索キーワードで私のブログに来られる方もいる中で

先日も、面白い検索キーワードで私のブログに到着された方がいました

それは・・・

「レゲーはなぜ毛糸の帽子をかぶっているのか」。

 

・・・・・。

 

わかりません。

 

この方がなぜそれを調べようとされたのかはともかく

その答えが私のブログに書かれているはずもなく

お役にたてなかっただろうな~と思いながらも

そんなキーワードで見つかる自分のブログが面白いです。思わず笑ってしまいました

 

さてさて、先日行ったスペシャルなバルのご紹介

とっておきの隠れ家として、そ~っと内緒にしておきたい、そんなお店なのですが

幸せの素はやっぱりシェアしたい♡

センティエロ デル 奥 のウェブサイトがこちらです

お料理すべてが本当に美味しくて

飲み物すべてがとびきり美味しくて

オーナーさんの人柄がスペシャルに楽しくて

世界各国の美味しいものを楽しめて

そしてもちろん日本の美味しさも楽しめて

採れたてのお野菜や自家製の燻製や、土鍋で炊いたおこげ入りの有機米も美味しかった~~~

機会がありましたら、ぜひどうぞ。

 

明日も、明るい1日を。

皆様スペシャルな週末をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました