夢を実現する楽しさ

本日の第4回ナオミルカフェも最高に楽しい時間でした♪

今回のテーマは、2017年を自分史上最高の1年にする、その道筋の明確化と

運気UPに欠かせない、人間関係を最高に心地よくするコツ

そして身体が心地よく整う食べ物の選び方と食べ方について

熱く、それはもう熱く!ジェスチャー満載で語り

参加されている皆様の、ぐんぐん輝いていく笑顔が本当に嬉しく

幸せの素や夢実現のコツをWS 形式で思いっきりシェアできるのがとびきり楽しく

そして着実に夢を形にしている皆様のご報告のひとつひとつにワクワクして

ハーブクッキーとハーブティですごしていただくティータイムも心地よく

皆様に楽しんで頂けて、皆様の笑顔に囲まれて幸せだなあと

しみじみ感じる午後でした。

(2月&3月は多忙なため次回ナオミルカフェは4月以降開催予定です♪)

 

 

ところで今日は嬉しいシンクロがまたひとつ。

コチラです。

 

 

 

 

 

 

手前の蜜柑は「長崎恋みかん」という蜜柑で

ナオミルカフェ参加のAさんがプレゼントしてくださいました

葉っぱや枝がついた蜜柑って初めて。

大切に育てられているのが伝わってきて、可愛い!

そして帰宅したら、エル・シャンから届いた荷物の中に

京都・下鴨フルーツ“ほそかわ”のオレンジチョコレート がプレゼントで入っていました

大きな輪切りのオレンジにしっとりしたチョコレートがコーティングされており

ビタミンたっぷり、香りの豊かさがありありと伝わってきます

嬉しいサプライズで心も身体もビタミン補給満タン♡

 

3月10日~12日にRue de Ryu の仙台会が開催されます

至福のフィッティングを仙台で受けられる貴重な機会。参加ご希望の方はお知らせください(女性限定)。

 

今年はより一層、楽しい時間をもりだくさんにすごしていく予定です

夢を実現するって楽しい。

皆様の2017年も、想像以上の嬉しさで叶えたい夢が実現する毎日になりますように!

タイトルとURLをコピーしました