来週グラノーラを焼きます♪

寒い日が続きますね、皆さまお元気でおすごしでしょうか!

私のクッキーの工房はこじんまりしたスペースですが

焼き上がったクッキーをオーブンから取り出す瞬間

こんがり香ばしい優しい香りが工房にふんわり広がって大好きです

寒い日は特に幸せ感倍増。ワクワク倍増。

焼きたてのお菓子を取り出す瞬間と、熱々のぽってりしたコーンポタージュって、

私にとって寒い日の「幸せの象徴」です(←またわかりづらいマイワールドで失礼します♡)

クッキーを焼きながら思わずにこにこしています

クッキーをご注文下さった皆様、幸せいっぱいに着々と準備を進めています。到着まで今しばらくお待ちくださいね

さー、明日はお昼にコーンポタージュを食べようっと。

 

来週久しぶりにグラノーラを5種類焼きます

有機栽培のオーツ麦、最高級のアガベシロップやオーガニックナッツをふんだんに使ったミネラルたっぷりのグラノーラです

バラエティ豊かな味わいを楽しんで頂ける40g入り×5種セット(1,000円、税・送料別)を作りますので

ご希望の方はお知らせください。(ご注文受付は2/12まで。取り寄せている材料の量の関係で限定数)

寒い日に温かな飲み物と軽い朝食に、ヘルシーなおやつに、お仕事の合間に、ドライブのおともにおすすめ。

 

それにしても毎日が速い!

そして毎日のすべての時間が楽しいです

時間が取れたらまたいろいろブログで熱く綴ります♪

皆さまも引き続き、心地よい2月をおすごしください!

タイトルとURLをコピーしました