元気回復♪

ここしばらく忙しい日が続いたため

48時間くらいパタリと力尽きておりました

我ながらすごいなあと思うのは

「今、この時なら倒れても大丈夫」というジャストタイミングにチカラ尽きる自分

これより早くもなく遅くもなかったからこそ、スケジュールに無理なく気持ちも焦ることなくすごせて

無意識に身体が時期を選んでいる?!頭で計算できるタイミングじゃないので本当にすごい

そして体調がいまひとつでも、行きたい場所、取り組みたい仕事があるって最高に幸せです

いつにも増して人の優しさが身に染みる・・・

昨日はそんなクタクタを押し隠しつつ元気がないのがにじみ出ているらしい私に、

心の底から尊敬している先生&超優秀な学生君が

SFの世界そのものの空間を体感できる科学の最先端のアイテムを使わせてくれました

映画に出てくるようなサングラスとヘルメットをかけ、空間に映るビジョンを立体的に捉えたりゲームをできたり犬がじゃれついてきたりバレリーナが踊っていたり

私の想像を遙かに超えた世界がもう現実になっていて

世の中って本当に面白いなあとしみじみ思いながら元気充電。

 

というわけでくたくたな日々を経て、ぐ~んと元気を回復し健康のありがたさにウキウキ

やっぱり、健康の素は、身体に負担になるものを解毒し、身体が元気になるものを取り入れることですね

ハーブクッキーに焼き込んでいるハーブティは解毒&浄血作用がしっかりしている優れものです

私は自分のハーブクッキーとグラノーラとこのハーブティ、そして大好きなフルボ酸にすごく助けてもらっています

このクッキーを作れる自分で良かった♡

寒い日がまだ続きそうですし、皆さまも暖かく心地よく元気の素をふんだんに取り入れつつおすごしくださいね。

 

さてさて、本日、エジプト塩が納品されました!

定価830円+消費税で900円にてお分けできます(送料別途)。ご希望の方はメールにてお知らせください。

アーモンド、ピスタチオ、白ごまの香ばしさに、クミンとコリアンダーの爽やかな香り、そして天然塩のまろやかな塩味が絶妙のブレンド

おすすめはおにぎりや温野菜に添えてシンプルに。

スープやサラダ、お肉料理やお魚料理などにひとふりすると、いつもの一皿の美味しさがぐ~んとアップします。

食事がさらに楽しくなるお気に入りのアイテムにどうぞ!

 

明日も、明るい1日を。

皆さま暖かく心地よく素敵な毎日をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました