グラノーラ、5種。(受付終了しました☆7/13)

暑い日が続いていますが皆さまお元気でおすごしでしょうか?

アイスがますます美味しく感じる季節ですね!(←いつもだけど。)

私は寒さより暑さの方が得意で、部屋にエアコンがありません(構造上エアコンをつけられない)

なので時々外出先でエアコンが効きすぎているところへ行くとあまりの寒さにビックリする・・・

そんな私の最近の愛用アイテムは、エル・シャンのウェブサイトから取り寄せたシルクのアームカバー。

肌馴染みよくしっとり心地よく包まれて、薄手なのにエアコンの冷えからしっかり守ってくれて

紫外線カットにも強い味方!軽くて薄くて持ち運びも便利、日よけ対策に大活躍♪

シルクって肌がなめらかになる感触があって大好きです。オススメ!

※それから、まるで美容液のような肌触りのノニ石鹸。生産終了とのことで、先日、エル・シャンから多めに取り寄せました。ご希望の方がいらしたらお分けできますのでお知らせください。ふわっふわの肌触りがとびきり気に入っています。

 

グラノーラを5種類焼きました。

セサミソルト、ジンジャー&セサミ、オーガニックカレンツ、オーガニックアーモンド&くるみと、

あっさり塩味の「ソルティ 有機ピーカンナッツ&キャラメルチョコ」も登場

ミネラルたっぷり、こだわりの安心素材を使って香ばしさ抜群に仕上げています

冷たいスープやフレッシュジュース、豆乳やヨーグルトに添えても美味しいですし

朝食や軽いランチに、野菜サラダにトッピングして召し上がっているという方も♪

もちろんすべての種類に、解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込んでいます。

☆1袋40g入り 250円(税、送料別)

☆1袋40g×5種セット 1,250円(税サービス、送料別)

ご注文は、メールにて。ご希望数、お名前、お届け先住所、お電話番号、(あればお届け希望日時)をお知らせください。

※数量限定。お出しできる数に達し次第受付終了致します

 

 

写真は、本日頂いたフィナンシェ!フィナンシェ大好き!

こだわり素材で作られた美味しさはもちろん、マゼンタ色のパッケージがとっても可愛らしくて心躍りました♪♪♪

 

夏本番。皆さま心&身体の充電もりだくさんに、心地よい時間を増やしつつおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました