Christmas Week ③

091223_1809~01 昨日の美味しいものメニュー:Grilled Tai.

差し入れに頂いて、初めて、ごま餡の鯛焼きを食べました!

美味しい♪ 鯛焼きも、スキ♪

せっかくクリスマスウイークなので、ナイフ&フォークで(意味ナシ?)。

 

そして昨日はとびっきり嬉しいプレゼントも思いがけなく頂きました~!

こだわりコーヒーのお店「まめ坊」さんの

スタッフ:Uさんから、キラッキラの可愛い、もー、可愛くってしかたのない

ピンクのチャーム。

「キャー!」と嬉しくなるプレゼントって

幸せ~~~♪

写真でUPしたかったけれど

早速携帯につけているので

撮れない(デジカメ持ってない)

なので、これから私に会う方々は、もれなく自慢されると思います!

よろしくお願い致します☆

 

今日は・・・いよいよ・・・

1週間前から心の準備運動をしてきたスペシャル企画に参加。

今年はホントに心身ともに、とことん年末ぎりぎりまで体育会系な1年で

想定外そのもの

誰より私が驚いています。

今週は筋肉痛でPCすら打てなくなる可能性が大・・・

いろいろな意味で、「それでいいのか自分」という想いもかけめぐりつつ

とにかく皆様、ステキなクリスマスを!

メリークリスマス♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました