グラノーラ6種のご案内♪ 【ご注文受付9/19~9/22】※受付終了しました

9月のクッキーへの嬉しい感想の数々、皆さまありがとうございます♡

こだわりの素材を焼き込んだハーブクッキー各種、楽しんで頂けて嬉しいです

ほろほろ~っとなめらかなくちどけや

サクサクした香ばしさ

ふんわり広がる優しい甘さがそれぞれ活きていて幸せな気持ちになります

つくづく自分のクッキーが大好き。これを作れる自分でよかった!(←相変わらず絶好調に自画自賛で失礼しまーす!だって本当に美味しい♡9月のレシピだけじゃなくすべての種類が美味しい!)

美味しさは人を幸せにすると思う。

というわけでそんな幸せをますます引き立てる、9月のクッキーのオススメの食べ方をご紹介♪

紫芋&ホワイトチョコは、鹿児島産の紫芋のほくほくした味わいと、優しい甘さのガーナホワイトチョコのハーモニー

これはミルクティによく合います。カフェオレにもぴったり。

とうもろこしのクッキーは、シンプルにストレートティや緑茶がベスト。北海道十勝産の安心のとうもろこしの素朴な甘い香りと

粗挽きのコーングリッツが香ばしさを引き立てています、シンプルなストレートティや緑茶が好相性。おつまみにもおすすめ。

そして・・・

私史上最高に美味しいデザートが、明日葉クッキーwith ハーゲンダッツソルティバタービスケット。

この組み合わせで食べた時の、感動といったら、もう!!!

あまりの美味しさに、ウットリしました 。思い出しただけで思わずにこにこしてしまう・・・

明日葉のフレッシュな香りと天然塩の自然な塩味が活きた、存在感溢れるクッキーを

コクのあるハーゲンダッツアイスに添えた贅沢なオリジナルパフェです

ポイントは、明日葉クッキーを、OPPに入れたまま食べやすい大きさに手で砕いてから混ぜること

ソルティバタービスケットアイスクリーム1つ(120ml)に明日葉クッキー2枚がベストだと思います

満足感たっぷり、至福の美味しさ、私史上最高。

クッキーがこれから届く方、お手元にまだある方、機会がありましたらぜひお試しください♡

(9月のクッキーはご用意できる数に達しましたのでご注文受付終了しています)

 

今週グラノーラを6種類焼成します 【ご注文受付9/19~9/22】

オーガニックの素材をふんだんに使って、ミネラルたっぷりに焼き上げたオリジナルグラノーラ各種

軽い朝食はもちろん、ヘルシーなおやつに、ドライブのお供に、毎日の元気の素に大活躍。

人気のセサミソルトや塩キャラメル、マカダミアナッツやオーガニックパンプキンシードなど

自慢のレシピをラインナップ。

【グラノーラ6種セット 40g×6種各1袋=1,500円、100g×6種各1袋=3,750円 税サービス。送料別途】

(単品の場合、40g入り250円、100g入り475円それぞれ税別)

ご注文は、メールにて。ご注文数・お名前・ご住所・ご連絡先・お届け希望日時の有無を記載のうえ

件名に【グラノーラの注文】とお入れください(お支払いは銀行振り込みでお願いします)

ちなみに、私のグラノーラに使っているアガベシロップはこちら

グラノーラを作ると決めた数年前、「オーガニックの安心素材で美味しいもの」を徹底的に探してたどり着いたアイテムです

自然の美味しさが活きていて、ヨーグルトや紅茶に添えたり、お料理にも使えておすすめですよー!

 

幸せの素って皆さまそれぞれにいろいろとあると思います

私にとってそれは、大好きな方々との楽しい時間や尊敬している方々とのワクワクする時間、

身体に優しい美味しい料理、大好きな音楽、面白い本、夢の実現、とびっきりのお気に入り各種、

そして自分のハーブクッキーとグラノーラです

美味しくて、身体と心がぐ~んと元気になる。いつも手元に置いてワクワクや幸せの素に大活躍しています。

そんな大好きなハーブクッキーとグラノーラ各種。皆さまにも楽しんで頂けたら嬉しく思います

10月のハーブクッキーレシピもワクワクいっぱいに作りますのでお楽しみに!

 

毎日があっという間で楽しくて大好きで濃密でブログを書く時間が取れませんが、

追々、またいろいろ熱く綴りますね!

皆さま引き続きステキな秋をおすごしください♪

タイトルとURLをコピーしました