幸せなハーブクッキー福袋2010

美味しい詰め合わせの準備が着々と、整っています♪

2010年の、幸せなハーブクッキー福袋は、2種。

明日にはHPの新作クッキーのページにご案内を載せますね。

毎年恒例、至福の【モンブランクッキー】が入ります。ぜひ楽しんで欲しい逸品です!

皆様の2010年が、幸せいっぱいの毎日になりますよう

美味しく嬉しい新年の幕開けに向けて、心を込めてお届けします♪

 

この年末、ものすごく!夢中になる音楽に出会えていて幸せいっぱいです。

私は音楽には冒険はしないので

というのは、音楽はストライクゾーンが狭くて

(と書いたそばから、映画も本も絵も人も、そうだなーと気付いたりもしてますが)

とにかく、音楽に関しても、

「大好き!思いっきり、スキ!!!」か

「全然興味ナシ」かのふたつにひとつ。

「大好き!」じゃないものを手に取ってしまったときのガッカリ度がイヤなので

ジャケ買いなんて絶対しないし、慎重すぎるくらい慎重な私ですが

でもやっぱり、幅を広げたいと思っていたところ

起業家の勉強会でご一緒している、尊敬している職人Nさんの

音楽に対する言葉の数々を聞いたときに

「絶対この人のオススメなら、いい感じ!」と思って

先日、好みのジャンルを伝えて選んで貸してもらいました。

も~~~~

さすがNさん!素晴らしい!!!

ずっと頭の中にリズムとメロディが巡り巡っていているのが

Fried Pride と Ann Sally

今までどうしてこれを知らなかったのか悔やまれるほどの大好き度です。

知っている方々のほうが多いのでしょうね・・・(私が世間を知らなさすぎると思います)が

まだ聴いたことのない方がいらしたら、ぜひ♪カッコいいですよ!!!

Fried Prideはじっとして聴いていられないので

i-Podには入れられません(歩きながらリズム取りそうでコワイ)

生活必需品の音楽に、嬉しいアイテムが加わって

さらにゴキゲンな年末をすごしています。

まだまだ書きたいオススメ情報もたくさんあるので

また後日!皆様もワクワクの年末をおすごしくださいね!!!

タイトルとURLをコピーしました