冬のおすすめいろいろ。それから、バラエティセットのご案内【ご注文受付1/14~16】※受付終了しました

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが皆さまお元気ですか?

写真は、カメラを向けるとつぶらな瞳でカメラ目線を送る太郎Jr.

毎日毎瞬、私を見つけるたびに「嬉しくてたまらない!」と全身で、めいっぱい嬉しさを表現してくる姿がとびきり可愛い♡♡♡

太郎Jr. は音楽を聴くのも好きなので、私のイチオシのMarc Anthony のCDを聴かせてみましたが

反応が薄かった・・・音楽の趣味は違う様子(残念!)

 

さてさて寒い日のおすすめアイテムをご紹介

私はお気に入りのシルクの毛布やアームウォーマーでコンディション抜群の日々をすごしています

ぐっすり眠れて肌も髪もツヤツヤ♪ つくづくシルクって、肌にも身体にもいいなあと実感中。

シルクのソックスの重ね履きも寒い日は特に至福です。オススメのシルクのソックスはエル・シャンのこちら

ただ、どうしてもソックスの重ね履きは靴を選びますよね?パンプスに合わないし、かといってスニーカーではコーディネートが難しい。

そんな悩みをどーんと解決してくれるオススメの靴屋さんをご紹介

スペインのブランドのピコリノス。日本での取扱店のウェブサイトがコチラです。

シルクソックスを重ね履きしても大丈夫なデザインの靴がずらり勢ぞろいしています。

 

私はもともと足が日本人に少ない形らしく(指が長く甲の高さがない)

合う靴がなかなかなくて、合わない靴で歩くと足の痛みはもちろん身体も調子が悪くなるので

学生時代から靴選びには苦労して、わざわざ東京まで買いに行っていたほど(当時は卑弥呼というブランドに私の足に合う靴の木型が1つあり嬉しかったのですが、需要が少ないらしく今はもう生産終了 涙)

そんな私が履き心地の良さとデザインの良さに感動したのが、ピコリノス。

というのも、「身体にいい靴」って、オシャレ度が限りなく低く、いくら健康を保てるとはいえ、コーディネイトが台無しになるものばかり

立ち仕事をしていた時期は、渋々、そういった機能重視の靴もオーダーメイドで作ったけれど

見た目的にテンションが下がるデザイン

巷にはお洒落で安い靴が山ほどあるのに、野暮ったさ230%で高い靴を選ぶしかないって悲しすぎる・・・。

なので

初めてスペインに行ったとき、到着したマドリッドで

たまたま最初に入ったお店でボルドーのショートブーツがふと目に留まり

ピンときて速攻購入(普段、靴を衝動買いすることはないから我ながらびっくり)

デザインの素敵さはもちろん、履き心地の良さを実感し感激しました

足の形にフィットして、やわらかな革に包まれる心地よさ。ソールのクッション性もしっかりしていて快適。

この嬉しさといったら!!!

革なので長く使えば使うほど馴染んでいくのもまた魅力

寒い日にシルクのソックスを重ね履きするのにも、柔らかい革のブーツは大活躍です。

ちょうど今は冬物のセールを開催中の様子。興味のある方はぜひチェックしてみてください

私もブーツを 1足買い足しました。ひとつひとつのデザインが素敵なので大満足!

夏のサンダルもとびきり履き心地がいいので夏の訪れも楽しみ♪

 

そして!冬の日のティータイムに、温かなお飲み物と一緒に楽しんで頂きたいアイテム

ハーブクッキーとオリジナルグラノーラをそれぞれ5種類楽しめるバラエティセットをお作りします

【バラエティセット 2,000円(税別・送料別)】※数量限定

・オリジナルグラノーラ 5種類 40g 各1袋

・ハーブクッキー 5種類一枚ずつを詰め合わせた「5種詰め合わせ」1袋

「1度にいろいろな味を食べたい!」というご希望をいただき、今回特別にハーブクッキー5種詰め合わせを作ります(通常はこのスタイルではお出しできませんのでご了承ください)

ハーブクッキーはオーガニックチョコチップ・紫芋のクッキー・セサミスペシャル・オーガニックアーモンド&サンフラワーシード・アーモンドスペシャル。(注:1袋に5種類を各1枚ずつ詰め合わせ)

グラノーラはセサミソルト・オーガニックアーモンド&くるみ・オーガニッククランベリー・オーガニックパンプキンシード・塩キャラメル

人気の味をバラエティ豊かなラインナップです♪

※ご自宅用の簡易包装ご希望の場合、通常のヤマト便より安いコンパクト便での発送可

ひとくちごとに笑顔広がるハーブクッキーとグラノーラの美味しさで

寒い日のティータイムを暖かく心地よく楽しんで頂けますように!

ご注文は、メールにて。(info ☆ naomiruka.jp  ☆→@に代えてください)

タイトルに「バラエティセット注文」と記載のうえ

ご希望数・お名前・お届け先住所・連絡先電話番号 (お届け日時のご希望がある場合はその旨)お知らせください。

 

それにしても毎日が速い!

今月末はもう期末試験。速すぎる。難しすぎる。とにかく頑張るしかない・・・

でも、仕事も勉強もオンもオフももりだくさんなこの毎日がとびきり楽しいです

最近では、愛読書のアウトランダー(相変わらず2週間に一度図書館から10冊ずつ借りて熟読する日々)や、スペシャルな方々に借りている面白い本の数々、勉強しているジャンルの本のほかに

オートマトンやチューリングマシーンや東ロボ君の本も手元にあって、そんな自分に私が一番驚いています(まさかこの人生で理系の専門書を読む日が来るとは!)

世界が広がるって楽しいものですね。

 

3/21のスペシャルセミナーも準備を着々と進めています、興味のある方はスケジュール確保しておいてくださいね!(このセミナーは女性限定のスペシャル企画です)

ではでは皆さまも引き続き、心地よさ満載の毎日をおすごしください♡

タイトルとURLをコピーしました