本日の太郎Jr. ♡

 

 

 

 

 

 

 

「ゴハン、まだかな~」 と、真剣な表情で待つ太郎Jr.。

生後3か月でこの貫禄。あっという間に大きくなってびっくりです。

12/20に我が家に来たときは、まだ両手の平にすっぽりおさまるほど小さかったのに!

ゴハンを毎回とびきり楽しみにしていて、食べる前の「お座り」と「待て」もキリッと対応。

お手とハイタッチを軽々と習得し、「次、何する?」と目で要求してくるので

昨日から、私とキャッチボールもできるようになりました!(注:ボール代わりに軍手を丸めたもの使用)

「第一球・・・投げました!」と抑揚をつけて実況中継しながら投げるのが、太郎Jr. のやる気をアゲるコツ(笑)

この瞬発力と反射神経!上手にキャッチし駆け戻ってくるから驚きます

足が速いっていいなー(運動オンチの私の走る速度は、幼稚園の運動会でのビリから2番目が最高記録ですよ・・・)

ブログを読んで下さっている素敵な方から、嬉しいメールとハーブクッキーのご注文、そして太郎Jr. の成長ぶり記事のリクエストもいただき

早速に、本日の太郎Jr. の様子をUPしました♡名古屋のO様、ありがとうございます!

ではでは皆さま、引き続き心地よい毎日を!

タイトルとURLをコピーしました