至福の日々

今日はRue de Ryu スペシャルセミナー@仙台で

龍さんと濱根さんが伝えてくださる、心と身体に必要な、大切な情報の数々に

時間があっという間で驚きました!

私は、“ まあまあおすすめ ” ではなく、

“ 心の底から本当に素晴らしい!ウルトラ級におすすめ!” と思うものだけを、ブログで伝えていますが

龍さんと濱根さんのプロフェッショナルな世界、

Rue de Ryu の魅力(=ひとりひとりの魅力を引き出してくれるパワー)の素晴らしさを改めて実感しています

参加された皆さまの笑顔もとても素敵で

貴重な時間をご一緒できて嬉しかったです♪♪♪

 

ブログをご覧になっている方々から、太郎Jr. の可愛らしさもお声掛け頂き(ありがとうございましたー!)

「そうなんですよ!太郎、可愛いんですよ!」と出先でも姉バカ全開♡

成長ぶりを、何か隣にものを置いて写真を撮ろうと思ってトライしましたが

私のガラケーはシャッターを押してからなぜかワンテンポ遅く撮れるため

せっかくそれまで可愛く座っていたのに、私に駆け寄って尻尾しか写ってなかったりビミョーにブサイクに写ったり(涙)

春の日差しのなかでひなたぼっこしてぼーっとしている姿がシャッターチャンスと思いますので

スクスクと育っている様子をまたUPしますね。まだ生後4か月なのに、ぐんぐん大きくなってます

最近はキャッチボールも覚えて、得意そうにボールを持ってくる顔も可愛い♪

イタズラ好きでやんちゃでパワフルですが

眠くなると「ねむいよー」と寄りかかってくる甘えっ子です。

 

毎日が本当に速くて

3月は特に、全力で物事に取り組む時期でもあり

ブログ更新をなかなかできませんが

毎日の訪れ、日々のすべての時間が大好きで

嬉しいニュースや思いがけないサプライズの数々も届いたり

今後のスケジュールも楽しみ盛り沢山です

また追々、このブログでも素敵な企画などお伝えしていきますね。

 

明日も、明るい1日を。

皆さま引き続き素敵な毎日をおすごしください!

タイトルとURLをコピーしました