元気です♪

 

 

なんと、4月ももう半ば?!

毎日があっという間で驚きつつ

達成感と満足感に満たされる4月をすごしております

気合入っている時の自分の集中力が好き

2018年も、日々のすべてに全力投球中。(私は体力派ではありませんが、情熱力には自信があります♪

 

というわけでなかなかブログを更新する時間を取れずにいますが元気です

ブログを読んで下さっている皆さまから「太郎くん可愛い!」とメッセージを多数いただき、

早速太郎の成長記を綴りますよ~

 

地域のトップアイドルの座に躍り出た太郎Jr. は

「太郎ちゃん!太郎ちゃん!」と、朝も昼も夕も、

小さな子供からけっこう強面のオジサマまで幅広く、老若男女問わず、太郎に会うのを楽しみにしている方々に見守られ

元気いっぱいにすごしています♡

 

 

 

 

 

私の愛車MA号の音に気づき、「ん?尚美ちゃんが帰ってきた?」と偵察に来た太郎Jr.

 

 

 

 

 

 

「きたきた~」と確認してから

 

 

 

 

 

 

 

「おかえりなさ~い!!」と前のめり。(出かけるのを見送るときと表情が全然違う!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキしながら、お気に入りのおもちゃ(注:古くなったセーター) を持ってきて歓迎の意を表明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も番犬がんばったよ(キリッ!)」と報告

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを押した瞬間にあくびをする不思議。

 

 

 

 

 

 

ところで、私を見つけてパッと顔を輝かせておもちゃをくわえてきて「遊ぼう!遊ぼう!」とはしゃぐ太郎Jr. の姿は

耳をぺた~っとねかせてにっこにこ笑いながら駆けてきて仔犬らしさ全開ですが

もりもりご飯を食べすくすく成長し、すっかり大きくなって

まだ生後5か月半なのに(仔犬の部類のはずなのに!)

時々、態度がオッサンのように見える気がしてきました・・・(気のせいだと思いたい)。

今後どんな成長ぶりを見せるのか?ドキドキしつつ

また報告しますね!

 

 

 

 

 

皆さまいつもありがとう♡

 

 

 

濃密スケジュールな日々ですが、毎日のどの時間も大好きで楽しくて

この時期の大学研究室の忙しさに無我夢中で取り組みながら

語学の勉強を今年もさらにバージョンアップした形で取り組めるラッキーにも恵まれて嬉しい!

行く先々で会える方々の笑顔も嬉しく、毎日が36時間あればいいのにと本気で思う

どんなに忙しくても疲れないのは、自分で言うのもヘンですけれど、私のハーブクッキーのおかげだと実感しています

身体に優しい素材で作っているのはもちろん、ひとくちごとに広がる美味しさが幸せの素!

甘さ控えめでいて満足感たっぷり!身体と心がほ~っとくつろいで思わず笑顔になる幸せ。太る心配なんてまったくナシ。

そして不思議と、なぜだかはわからないけれど、シンクロニシティが増えるのです

私のクッキーが身体に優しいことについては(素材と作り方から)理論的に説明できますが

シンクロニシティが増えるのがなぜなのかは理論で説明できないため、お伝えすることはあまりありませんが

私自身着実にシンクロが増えており、そしてクッキーをご注文くださった方々からそんな報告もたくさんいただくため

つくづく、このクッキーを作れる自分でよかったと幸せ実感。 皆さまからの嬉しい感想も、私の大切な宝物です♪

今月のクッキーの、SAKURAクッキーはシンプルなストレートティか緑茶

青ばた豆きなこ&ホワイトチョコは、ミルクティやカフェオレ

有機栽培玄米粉 ソルティショートブレッドは、ハーゲンダッツのバニラアイスクリーム がそれぞれよく合います

ご注文くださってこれから召し上がるかたは ぜひ、上記の食べ方お試しください(今月のクッキーのご注文受付は終了しています)。

今週末は、Rue de Ryu 販売会@大阪でハーブクッキーをご一緒させていただく予定です

Rue de Ryu の至福のフィッティング会場に集う皆さまに楽しんで頂けますように!

 

皆さま引き続き素敵な4月をおすごしください♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました