夢を叶えるチカラ

10月のクッキーをご注文くださった皆さま、ありがとうございました!

自画自賛で恐縮ですが、美味しいレシピに仕上がっています

サクサク、しっとり、香ばしさ抜群。ほろほろとしたくちどけ。

素材の味を活かし、甘さ控えめでいて満足感たっぷりの美味しさで

心地良いハーブクッキータイムを楽しんで頂けますように!

 

つくづく毎日があっという間です

取り組みたいこともりだくさんで、心身共に全力疾走している日々

私は体力派ではないため、絶対に疲れを溜めないように気を付けています(昔から体力のなさを気力でカバーしてきているところがあるので)

そんな私の愛用アイテムが、フムスエキス。エル・シャンで出しているDancing Somatids です。

これを飲む前に飲んでいた他社のフルボ酸も悪くはありませんでしたが

Dancing Somatids を飲み始めたら、その快適さに身体全体がほ~っとくつろぐ感覚で

まず、眠りの深さが格別。ぐっすり眠れて翌朝の目覚めが軽く、疲れがスッキリ取れている。

もともと眠りが浅い方でちょっとした物音で目が覚めたり、旅先で寝付けなかったりが普通でしたが

Dancing Somatids を飲んで眠るようになってから、「ああこれが熟睡というものなのね!」と感動。

そして毎日忙しくすごしても、疲れが残らず、風邪もひかなくなり、生活のクオリティがUPしたのを感じています

日々のパワーを補給したい方に、オススメです♡

 

食欲の秋も満喫中。最近のお気に入りは麹。Rue de Ryu 仙台セミナーで龍さんに教えて頂いた、塩麹と醤油麹を早速作り、食べごろの時期になったのでいろいろな料理に使っています

クッキーを始め「焼く」という調理法が得意な私には、発酵食品を作る感覚は初めてでドキドキしましたが出来上がりに大満足です

鍋物にしたり、焼肉に使ったり、煮物やスープに淹れたり、温野菜サラダにドレッシング代わりに添えたり、焼きおにぎりに乗せたり・・・

麹って料理のレパートリーが広がりますね(ブームはだいぶ前でしたよね、完全に出遅れました 笑)

皆様の食欲の秋はいかがでしょうか?

 

秋はいつも以上に、興味のある講演会や行きたい場所、会いたい人が多くて

今日はずっと楽しみにしていた、小池浩さんのセミナーに行ってきました

皆様ご存知ですか?ドS本。『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』 小池さんのブログがコチラ

小池さんの軽快なトークと真摯な内容もりだくさんで面白かった~!3時間があっという間でした

宇宙って本当にシンプルでパワフルで奥が深いなあと思います。

私は大学で心理学を専攻して、その頃から20年以上、心理学や自己啓発、スピリチュアル関連で興味のある本を片っ端から読み、セミナーや講演会、さまざまな講座で学んできて

本当にいろんな人に会ったし、不思議な体験もけっこうありました

人生ってどういうしくみになっているんだろう、と探求してきた中で

ピンと来るもの、直感が「Yes ! 」と言うもの、(自分にとって)納得できるものを見抜く自信があります

今日も、パズルのピースがピタッとはまるように、腑に落ちる感覚が心地よくて

夢を叶えるチカラの面白さをしみじみ感じました。

10/28に開催するナオミルカフェでは、スピリチュアルな話をしないつもりでしたが(今までスピの世界をずいぶん見てきて正直あまり興味ないので)

夢を叶えるというチカラには、どうしてもその話(宇宙のしくみ的なこと)が関わってくるので

それも含めて、私が実践している夢実現のコツをお伝えしようと思います♪

自分として生まれてきた人生をさらに楽しむ!夢をワクワクいっぱいに叶えていく嬉しさを実感しながら毎日をすごせますように!

ナオミルカフェの詳細・お申込みはコチラをご覧ください。

 

太郎Jr. も元気にすごしています♡

今週は忙しくて写真を撮れなかったのでまた後日。11/1 が太郎Jr. の満1歳の誕生日なので、犬用のお肉の缶詰でお祝い予定です。

 

明日も、明るい一日を!

皆様心地よい秋をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました