Feliz año nuevo!!!

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます♡

新しい一年が皆さまにとって

幸せなできごとがもりだくさんに訪れる

最高に素敵な毎日になりますように!

 

生後2か月になった太郎Jr. は

ぐっすり眠ってよく食べてよく走り

すくすくと育って(というよりコロコロと太って)います

仔犬体型でぽっちゃりとしてるからかもしれませんが

ころ~んと転がって仰向けになるのも好きらしく(巷ではそんな犬をへそ天と言うらしい)

そしてまだ足(も鼻)も短いから、のびをするとお腹が床についてそのまま腹ばいになるのもツボ。

先代の太郎は、おっとりとして優しくてにこにこしている犬だったので

この太郎Jr. の自己主張と強気でパワフルな成長に圧倒されていますが(全力であっちこっち走ってこれがかなり速い!)

愛らしさとやんちゃぶりを発揮しつつも、

なんと!すでにお座りとお手を覚えました。

すごい!!!頭いい!!!(←姉バカ 笑)

私が何を言っているのか、じっと集中して聞いている姿が可愛くて

あっという間に地域のトップアイドルに躍り出ています(「可愛い!」と近隣の方々の注目を集めてる!)

 

というわけで戌年のお正月。超キュートな太郎Jr. の写真をお届けしました

皆さま引き続き素敵な時間をおすごしください♪

タイトルとURLをコピーしました