やったーーー!!!②

本日2度目の投稿です、

だって!!!

HPに写真を載せられたんです、クッキーの!!!

PCの前で考え込むことしばしば

「あっ!!!」と息を飲む操作ミス数回

そして表示されない画面に向かって語りかけること30分ほど

などなどを経て

昨日フクちゃんに作ってもらった画像データの表示に、今成功しました!!!

可愛い~、とオーブンを開けるたびにうっとりするクッキーの表情を

ぜひ皆様ご覧下さい♪♪♪

そして

一度更新して枠をこれに上書きしてしまったと言うことは

これから毎月、写真も自分で撮らなくちゃ、ならない?もしかして・・・?と

「やったーーー!!!」とHPに表示できたことに喜びつつ

「写真これからどうしよう・・・」という不安に駆られていますが

まずは更新!皆様見てみてね!!! http://www.naomiruka.jp/new.html

タイトルとURLをコピーしました