フラプラ号事件:アナザーストーリーその後。

 

 

写真は、11/23(土)、ガス局ショールームでの出店に向けたスペシャルレシピ

【リーベリング 特製グラノーラ】です

有機栽培オーツ麦、ミネラルたっぷりのカシューナッツやアーモンド、かぼちゃの種、くるみをたっぷり使い

最高級のアガベシロップとマスコバド糖、身体に優しいグレープシードオイルでじっくり焼いた特製グラノーラ

もちろん、デトックス作用が頼もしいハーブティを加えて

さくさく香ばしく、軽やかなのに満足感たっぷりのクッキーに仕上げています

美味しくて、心も身体もぐーんと元気になる自慢のレシピ。

もうね・・・

ほんとうに美味しいの!!!(←止まらない自画自賛)

ひとくちごとに、しみじみと。しみじみと、「美味しい!!!」と心の中でつぶやいております

ぜひぜひ皆様、23日。仙台市青葉区の、広瀬通沿いにあるガス局ショールームでお待ちしています

時間は10時~16時です。(24日もイベント開催されてますが私は23日のみ出店)

ご来場&お買い上げ3000円以上のお客さまには、プレゼントもご用意します

それは何かといいますと

リーベリングシリーズバージョンで焼いた、【紫芋&ホワイトチョコ】 2個入り1袋。

これも、このイベントのためにレシピを調整いたしました

鹿児島産のほくほくした紫芋を、グレープシードオイルやマスコバド糖使用の身体に優しいクッキーに焼き込み

ホワイトチョコチップを添えた、ふんわりした甘さが魅力のクッキーです。ミルクティにぴったり。

私のハーブクッキーにはすべてのレシピに、解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込んでいます

小麦粉は、北海道産の安心素材を使用。さくさく香ばしく、甘さ控えめでいて満足感たっぷりのレシピたちです

23日は、上記スペシャルレシピをはじめ、アーモンドスペシャルやチーズ&黒胡椒、アールグレイ&はちみつなど

人気の味を取り揃えてお持ちします。

身体をぐーんとほぐしてくれる、リラクゼーション整体のReslacも出店することになりましたよ~~~

幸せなハーブクッキーと、スペシャルなリラックス時間を、皆様に楽しんで頂けますように!

 

そして!!!

この日。23日。私はウルトラ級に自慢の、もう、とびっきり嬉しくて仕方のないアイテムを身に着けて行きます

それは・・・

当日までナイショです (爆)

ものすごく!ものすごーく!!ものすごーーーっく嬉しいアイテムを作ってもらったのです

「だからそれは何?」という、読者の皆様。当日、会場で、そんな得意げな私を見つけてください

ヒントはね・・・(←実は早く自慢したくて仕方がない 笑)

今日!いよいよ!フラプラ号事件:アナザーストーリーをきっかけに

ウルトラ級にスペシャルな職人さんに、オーダーメイドで作ってもらった、

ジーンズを受け取って来たのですーーーーー!!!

もうね。この、スペシャルなジーンズを作ってもらえることになったいきさつは

私に会った人達は必ずマシンガントーク&ジェエスチャー3倍で聞かされることになっております

私の人生史上、【「な、なんと?!」という出来事部門】のトップ3に入るエピソードです(←そんな部門があること自体がどうかという気もする 笑)

しかもねー

こんなにスペシャルな職人さんとは!!!

私、ジーンズに対する意識が変わりました!ステキー!ステキステキーー!!!(←日本語として成り立ってないけど、とにかく嬉しいの!!!)

今まで、ピッタリ感のあるデニムは、ムリムリ!あんなのムリ!と絶対手に取らずにいたのですが

「いや、合ってます。何も問題なし。むしろ、履いて欲しいラインです」とそのジーンズの職人さんが言ってくれるので

おそるおそる

もじもじしながら

でもなんか新しいジーンズの世界が楽しくなってきた!!!

るん♪  るるん♪

と、試着したものを、「もうこのまま履いて帰ります!」と着てフラプラ号に乗り込みました

そして、我ながら、自分がほんとに嬉しかったんだなーとわかったのがその帰り道。

なぜか対向車が、通りすがりに、私のカオを、じーっと見ていくのです

「知り合いだったかしら?」ってくらい、しげしげと見るのです(もちろん知らない人)

フラプラ号はジムニーで車高が高く、あまり目に入る距離でははないのに。

顔に何かついてるか心配になって鏡を見たくらいです

が、ハッと気づいたのが。

私、たぶん、作ってもらったジーンズの嬉しさのあまり、にこにこしながら運転してたと思う (滝汗)。

確かに、笑いながら運転してる人がいたら、けげんに思って見ちゃうかも。

対向車のお兄さんたち、すれ違いざまに振り返るくらい驚かせてすみませんでした(誰だかわからないけれど。)

というわけで

まだちょっと嬉しさを抑えられる自信はないので

ジムニーに乗ってにこにこしてる私を見かけたら、そーっと暖かく見守ってください♪

そして23日には、そんなスペシャルジーンズとともに、さらに!ウルトラ級に嬉しいアイテムを身に着けてますー!!!

皆様のご来場、お待ちしています♪

※紫芋&ホワイトチョコクッキーのプレゼントは、数量限定。無くなり次第終了です。

 

皆様、そんなスペシャルなジーンズがどんなアイテムなのか、知りたいでしょー♪ (←まだ得意げ 笑)

続きをまた後日書きますね!

明日も、明るい日でありますように。

皆様心地よい週をおすごしください!

コメント

  1. […] フラプラ号事件アナザーストーリー:その後 […]

タイトルとURLをコピーしました